つーか、あのあと、家でのんびりしようとしたらまた、息子のことでおおもめ。て、近所の神社に行ったら子供たちが厄年だったことがわかり、お守りを買ったの。で、家族のラインに(嫁はみれないやつね)お守りありがとうって息子からきたから、私が「世界中のブス女から守って ...

結局 退院したのは12/28?腫瘍や手術自体は問題なかったみたいなんだけど私が痛がってわあわあうるさいのでct撮ったり炎症反応があがってたので1日のびたのよ。わかりづらいけどこんな感じようするにこのブルーのチタンプレートなるものが頭蓋骨の穴を守る守ってくれてるん ...

そんなわけでね、ICUって部屋はいくつかあってさ、だいたい一人ひと部屋っぽいんだよね。 で、一時間おきに私がさわぐもんだから、そのうちシカト。 ゲーゲー吐いててもシカト。 今思えばそれでバイ菌が入ったんじゃないかとおもうが。 あれ、ほんと、まさしく、戦争映画 ...

女の人の声で 「塩野さん?塩野さん?聞こえますか? 」「手術おわったのよー?わかるー?目を開けてー!」 と、ちとうるさいので 目を開けた。 「手をグーパーグーパーできる?」 あ、それは面倒くさいからやんなかっ た。なんか、大丈夫って判断したみたいで人工呼吸 ...

閲覧注意なさしん多いかも!(笑) 前日の11日から入院して、CT撮って歯科検診 するのよ。 これは全麻のときに挿入する人工呼吸器から体内にバイ菌が着かないためらしいよ。 でさ、大門で言うところの内田有紀の麻酔科医の女の人がさ ほかの臓器に比べて頭はそんなに痛くな ...

↑このページのトップヘ