今日はクリーニング屋さんでバイトでした。日曜って意外と忙しくて、今日はずっと立ちっぱなしでした。ま、毎週こんな感じですが。な、訳できょうはがっつり食べて出てきました。となりの昼ごはん!なんかね、玄米のおかゆは貧血になっちゃうらしいのよ! (((;>□<)ノ発芽玄 ...

私の会社は女子更衣室があるのです3畳くらいの小さいお部屋ですがとっても癒しの空間。女子って言っても元々ここで働いている事務のおねえさんと(私より若い)20歳なのに職人さんをやってるカワイイ女の子。と、私の三人。職人の女の子は現場に出ていることが多いのでほ ...

家族から評判のいい私の料理は、オムライス、グラタン、餃子。今日は久しぶりにオムライス!オムライスのコツは「躊躇しちゃだめ!」バターもオリーブオイルもケチャップもちゃんと使います。一人当たり、卵2こ。う~ん。間違いなく900kcalはあるだろうな。そんなこと気にし ...

ってゆうかさ、全然ダイエットのブログじゃ無いよね。むしろ、どうやって太るかみたいな感じ。でも!でも!糖尿にならないように太るのは難しいぞ! 今日は夕方にコメダ珈琲に 行ってきました。あったかいパンケーキさんの上に冷たいアイスクリーム様が鎮座。有名なシロノワ ...

ワタクシメがお手伝いをしている「ぶち」というバンドですが、以前からライブを見に行って動画をYOUTUBEにアップしていました。で、それはムービーの付属のソフトで簡単に出来ちゃったりして、特に問題なかったのですが、今回は、音声のみ、つまり、CDをみんなに聞いて ...

↑このページのトップヘ