旦那様のお仕事の関係で今日は郷ひろみのディナーショーへ。

hiromigo

なんと、ちゃんと購入した場合は37000円!
2部は40000円!!

他の県とかは42000円とかもあるみたい!

すごいよね!

20141122_134729

もちろん、お客様は本気の大ファンの熟女ばっかり。

演奏中は写真取れないのでいまのうちに。と。あはは。

20141122_134716

おお!す、すごい!




20141122_135832


お食事は演奏の前にフランス料理が出てきました。


20141122_143825
よっしゃああああ!


20141122_145529


あとはスープとかパンとかこーひーとか・・・・

そのあとにHiromiGo !


郷ひろみ様はやっぱり、スターですね!

オーラもなんかミッキーマウスみたいで
みんなのアイドル!15歳から?今年で59歳なので半端じゃないアイドル歴!
さすがです!

トークも面白かったし、歌も感動した!!!!

でも


高いよね!