やばい!
すごい美味しかった!
1418110423918
レシピ

ココアの粉 2~30g
全粒粉 125g
強力粉 100g
スキムミルク 大1
砂糖大 2
塩 小1
ドライイースト 小1
特濃豆乳 100cc
水 100cc
バター20g
マカダミアナッツとかクルミ60g

ソフトパン(耳がカリッとしないやつ)コース
1418110412434

焼きたてはこのままでも美味しい!
マーガリンなんかつけたらもっと美味しかった!

我ながら(ってホームベーカリーのおかげ)成功しましたね!ふっふっふっふ!

20141209_212430

今回の材料
お砂糖はてんさい糖にしています。
20141209_212503

話は変わるけど
いつもコーヒーとかの時はラカント!
これはOKとかで600gくらいで1480円くらい。
OK安いよね!
これは糖質0とかGI値も0とか言われています。
糖尿の救世主ですな。

20141209_212420

これは次回から使ってみる予定。


次回はデュラムセモリナ粉のパンとかピザにチャレンジしたいなあ~・・・
セモリナ粉は小麦粉と違って低GIでなかなか消化しづらいんだか
遅いんだか忘れたけどとにかく小麦粉より全然良いみたい。


つーか、最近、

会社に持っていくお弁当も箱2つにして
ひとつはおかゆ、ひとつはおかず(肉とかサラダとか)にしてるんです。
マジ、お通じもよくなったし
体脂肪も落ちてきました。

な、おかげで

バンザイしてないのにアバラが見えてきた!
これはやせすぎ?
ちと、気持ち悪くなってきた!
すごいよね。GIに気を使っているだけでこんなに
やせるなんて・・・・

最近はヨガもボクササイズもジョギングもさぼってたんだけど
めっきめきとやせていく・・・・


と、うれしい悲鳴を言って今日はおわり。

あははは!自慢か。


明日は久しぶりにお休みなので
ゆっくり寝ます。

って、また、ディナーショーに行くんです。

おやすみなさい