またまた旦那様のお仕事の関係でディナーショーへ行ってきました!
今日は旦那様のお父様とデートです

20141210_163433

ついこの間は郷ひろみ様へ行ってきましたが

今回はとってもステージまで近い席でラッキー!

 

20141210_163516


んで、またまたフランス料理でした!

20141210_165945

20141210_171854

20141210_173038

20141210_175213

あとはパンとかコーヒーとか、もちろんワインやビールなど飲みほです。

ワタクシめはジンジャエールとオレンジジュースの、飲みほ。


べーやんは

さすがでした。

愛しき日々や恋唄綴りとか

最後に

私も大好きな

遠くで汽笛をききながら

を歌ってくれました。


1時間半くらいのショーかな?


みんなの所に下りてきて一人ひとり握手してくれました!


演奏中はさしんが撮れないので

画像をもらってきました。

 

ダウンロード (3)


やっぱし、フォークソングの人なんだなあって思いました。


私は数年前、小林幸子や八代亜紀も行ったけど

歌い方が違う。


フォークって言うか

堀内孝雄って感じの歌い方でした。


さっちゃんも下に降りてきてくれて

握手してくれました。


やっぱしさ、

大御所といわれる人たちってさ、

つかむんだよね、心を。


泣きそうになっちゃったよ。

感動して。

別にそんなに大ファンってわけじゃないのに

歌 そのもの

歌詞 そのもの

音 そのものが

感動しちゃう。

あとは

演技力というか表現力だよね。


え?なんで?

なんで知ってるの?こんなにつらい私の思いを!?

わかってくれるんだね。べーやんは・・・(涙)


って全員が思ってしまう。に、決まってる。(笑)




・・・・・流石です・・・・・・



65歳だって。


でもすごくカッコ良かった。



これからも良い歌を作ってくださいね!