2014年が終わろうとしています。
今年も色んな事があったなあ~・・・結構、激動な1年だったかも。

2月、私の息子が子供を授かる。
1399728111998

3月、長年務めた会社を辞めました。
1399072771008

5月、家族で名古屋旅行
20140505_102107

6月、大切なお友達と船に乗って千葉へ
20140629_123928

7月、断捨離を実行し、超きれいなお部屋に。
20140702_192707



8月、埼玉旅行
9月、新しい会社に入社
11月、真剣にダイエット

・・・・・
と、まあ、こんな感じの1年でした。

出会いと別れ。
でも、それは結局自分で選んだ道なんだよね。

新しい会社にも慣れてきたし、こんな感じでまた、時が過ぎていくのでしょう・・・


皆さま、今年は色々とありがとうございました。v( ̄∇ ̄)v

そして来年もこんなふしだらな熟女ですがどうかよろしくお願いいたします。
(って、オイ)

(。・ω・)ノ゙