いや、ダイエットしてたんだけど
ぼかし
なんかこの年齢でやせると
気持ち悪い。
もう。鶏ガラみたいなカラダ。

つーか、なんじゃ、この写真は、ボケてるしなんかやせて見えない。
まさか裸の写真は載せられないしな。
(この服、古着屋さんで300円だったからうれしくて撮った。なのでドヤ顔。)

そんなわけで、今日はフツーに食べた。

あ、これこれ、知ってますか?
Screenshot_2015-01-06-22-13-38

スマホのアプリなんだけど、毎日(じゃなくってもOK)体重とか体脂肪の管理が出来るの。
便秘!とか生理とか忘れないように入力できて本当、便利。
一応、目標は45kgにしてたんだけどもう、なんか貧相で可哀想な感じの身体になってきたので
ちと、ダイエットは休もうかな。
ちなみにこの間の夏は48kgと、太ってたの。
低インシュリンとかやってなかったしね。

かと言って、48kgとかになると全然違うんだよ~!
2kgも違うと洋服とか着れなくなるのもあるのよ!

ま、妊娠中は63kgぐらいあって(!)バスト95cm、ウエスト95cm、ヒップ95cmだった。
ドラエモンか!
産んで3カ月くらいで44kgに戻った。
風船か!

そこから徐々に太りだし、52kgまで行って、体脂肪は36%に。

で、5~6年かけてダイエットしてるんですよ。

あ、ちなみに身長は155cmです。

その頃に比べたら、まあ、良しとします。自分で。
まあ、どうでもいっか。
どっち道、おっぱいも無くなったし皮膚にハリもないし!ババアだし!
あははははは!

(ρ゚∩゚) グスン

おやすみなさい。