まずはQueen
実は子供のころはそんなに好きじゃなかった。
(あ、スミマセン。突然。若い人にはわからないか)


Don't Stop Me Now

「Don't Stop Me Now」

小さいときは理解できなかったんでしょうな。はは。
自分が大人になると
なんかカワイイというか(失礼)違って見える。
 

I Want To Break Free

この顔も好き。「I Want To Break Free」

Killer Queen

これも。「Killer Queen」

たぶんね、顔とかじゃなくって
曲が好きなんだよね。みんな。

複雑なqueenの世界はやっぱり子供には無理かも。

私がリアルで子供のころに聞いていたのは
ベイシティローラーズとか
KISSとかかなあ。

年齢がバレバレですが。ww!

姉や親戚の影響で私はちょっと「おませ」だったんだよね。
最近、またブームになりつつある?ディスコも15歳くらいで通ってた。
はええって。

でも、

もう一度行きたいな~

う~ん。
当時の音楽をかけてくれたら泣いちゃうかも。(80’sかな?)

だから最近のでもいいけど・・・(照れ)

ナニサマだ!ヽ(#`Д´)ノ ババア!

でもね、私の娘たちの世代の遊び方とかやり取りを見てると、私たちの方がなんか、楽しかったと思う。
携帯なんか無かったし。
告白の時は「まちぶせ」とか「自宅に電話して呼び出す」とか「手紙を友達に渡してもらう」
おお~っ!昭和だ!あはははははは!