今日は港北のパン屋さんでかおちゃんとまったりお昼。じゃ、なくって、研究。
20150124_154440

ぶっさいくでスミマセン。
でもパンはイケてるの。
茶色の方がイチジクくるみ入りのライ麦ハードパン。
白っぽい方は全粒粉のハムチーズパン。
ここはノースポートの下の階のスーパーの一角にある手作りパン屋さん。
コーヒーもなかなか。

今朝はライ麦とデュラムのミックスのパンが上手くいってご機嫌。
20150124_103000

レーズン入り。

20150124_102923

やっぱり小ぶりだけど膨らんで、とってもおいしかった。

みみも柔らかかった。

でもさ、ライ麦の100%のパンがうまく出来るまで気が済まない。
ここのパン屋さんでバイトしようかな。
クリーニング屋さん辞めて・・・・あはは!

うそうそ!
パン屋さんは朝 早いし、大変なんだよね・・・(; ̄Д ̄)


自己研究するしかないか・・・・


しっかし、おいしかったなあ。両方とも。あ、最初のパン屋さんのね。