この年になってこんなことに気がつきました。
お恥ずかしい。

糖質を取らないようにするあまり、
ずーっと玄米のおかゆとか、パスタとか
糖質になかなかならない物を食べていて、
12月ぐらいからやってて、めでたく、とても痩せたんだけどね。

なんかね、運動する元気が無くなったの。
ジョギングもウォーキングも、もちろんだけど、毎日のようにやっていたヨガでさえも、かったるくなってできなかったの。

なんかの病気かな?なんて、思ってた。

けどね!
最近、白米とか、うどんとか、普通の砂糖とかお菓子とか食べ始めたら、なんか、
元気になってきたの。

白いものはやっぱし、大切なんだね。

(;´д`)トホホー。