ってゆうかさ、全然ダイエットのブログじゃ無いよね。
むしろ、どうやって太るかみたいな感じ。でも!
でも!糖尿にならないように太るのは難しいぞ! 

今日は夕方にコメダ珈琲に 行ってきました。

20150128_185213

あったかいパンケーキさんの上に冷たいアイスクリーム様が鎮座。
有名なシロノワールにキャラメルソースのかかった

キャラノワール。(期間限定)
悪いキャラだな!誘惑しやがって。
めっちゃ甘くてサイコーだったぞ!このお!

そういえばさ、去年、名古屋旅行に行ったとき、本当にびっくりしたんだけど
首都圏で言う、「コンビニ」の隣に「コンビニ」みたいな感じで
「コメダ」の隣に「コメダ」って言うくらい
コメダ珈琲がたくさんあった。
入らなかったけどね。
普通の喫茶店に入って小倉トースト食べた。

長崎に行った時も長崎ちゃんぽんには入らんかった。

ほら、よく言うじゃん。
「東京に住んでると東京タワーには行かない」とか、
「アフリカに住んでても一度もライオンをみたことがない」とかさ。
そんな感じかな。 (´▽`)

いんや。たとえがおかしいだろ!(*`Д')/

はあ。('д` ;)

そんなわけで、また糖質をとらないように健康的に太っていかなくちゃ。
けど、本当、難しい。
太りたいのに糖尿になるのが怖い。
私はいつもぎりぎりの数値だったから、今度の健康診断が少し怖い。

気にしなきゃ5秒で太れるけどね!