20150217_184752
今日はやっと受験が終わったのでめでたく焼肉!
近くのカルビ屋 大福
カルビ屋大福 港北中川店
へ行ってきました。

s_004y

食べ放題も2980円とか3980円とか選べる!

って言うかね、

たっくさん焼肉屋さんを探したんだけどぐるなびとか!たべろぐとか!ランキングとか!
食べ放題って言うのがあまりないのよ。
15品とかコースメニューで2980円とかなの。
だから要らない物も出てくるわけ。
キムチとナムルの和えものとかさ
豚トロ、豚カルビとかホルモンとか、色んなのが出てくるようなのは嫌なの。

もう牛のみ!

って言う人は本当の食べ放題に行った方がいいと思う。

で、この大福って、40品とか80品とか100品とか選べて、
カルビばっかりとか頼んだって良いのよ。

その中にはサラダとかホルモンとか豚とか鶏肉とかウインナーとかつくねとか
焼き野菜とか巻き巻き野菜とかアイスクリームとかご飯とかカルビスープとかラーメンとか
たっくさん選べるけどね。
我が家はいっつも2980円の食べほにするけど今日は3650円の80品のにしてみた!
けど、やっぱり、いつもと同じ、ハラミ、タン、カルビとかばっかりで2980円でも良かったかな。

我が家だけで牛2頭くらい食べて、口から出そうになって
隣の席の黒豚みたいなあ、失礼、マツコデラックスみたいなお姉さんを発見し
さらに吐き気をもよおし、じっと耐えて、家族で談笑していたら(3650円は時間無制限)
なんか お? アイスくらいは食べれそうだぞ?ってなって、またみんなでアイスをがっつき、そのあと帰ってきました。
おかげで明日からまたダイエットの日々が始まります。

てへ。

大福は★3つだけど、そこそこ美味しいよ!


今回知ったお店 焼肉 味ん味ん
相模原地方ばっかり・・・

でもいつかはここに行きたいな~