やばい!本当に美味しかった!極楽鳥!
 20150223_185609

お店の一番メニュー、塩らーめん!
味玉はトッピング。(100円)
チャーシューは純正でたっぷり乗っています。
豚と鶏肉のチャーシュー!!!

半端じゃないおいしさ!とろけちゃう感じのお肉!
ほっとするスープの味!
ってどんなやねん!笑
旦那様は醤油!醤油もめっちゃくちゃ美味しかった。

我が家の一押しの「北海道ラーメン きむら初代」を抜いたかも!

初代も大好きなんだけど
それより美味しかったかも!?
もう、好みの問題かな?
 
うちは和風ベースとか魚介はあんまり好きじゃないのでいつも
豚骨とか鳥ガラとかどっちかって言うとこってり濃いめが好き。

 極楽鳥のラーメンはなぜか春菊が乗ってて、意外と合うの 
麺も太めだけど固くなりすぎずちょうどいい感じ。  

ぜひ、綱島へお越しの際は必ず行ってみてください。
向かいのパチンコ屋さんか近くのブックオフに車止めて歩くかんじ?ww
店員さんも強そうな感じの(なにが?ケンカ?)優しいお兄さん達でした!

20150223_190912

 まじで、一番かも!?


って言うか、ダイエットはどうした!?