公立の高校も合格しました!  
もう、我が家はお祭り騒ぎでした。
だって私立に行かれたら300万円どころじゃ済まないもん。
ダウンロード
 
川崎の「こてがえし」というお好み焼き屋さんでもんじゃもプラスで食べて

Pastel

パステルのプリンを買ってあげて

Ryoco

高輪台のRYOCO(リョーコ)って言うケーキ屋さんでチョコレートケーキを買ってあげて・・・・

我慢してたカプリコチョコとか、お菓子も散々買ってあげました。

images

そうそう。
そんなわけでブログの更新を忘れておりました。


あははっ!

ついにJK(女子高生)かあ~
早いなあ~

念願の学校に入れたので本当、幸せそう。
合格発表から帰ってきて、その次の日にはLINEのグループが100人を超えてしまって!(合格した子で、他校の出身の子も沢山。)
今の子供はすごいね~。
入学式は4月なのに・・・・・・

とりあえずツイッターとかLINEでコミュニケーションとって、それから「はじめまして」なんだもん。

いやあ~  Σ(・∀・ノ)ノェエエ

私の世代なんかまず、携帯なんかなかったもんね。
世界観が違うよね。


でも、あまりにもLINEの会話がうざくなって、ソッコーで退室したんだってwww
あははははは!
さすが!うちの男らしいかおちゃん。
がんばってね!

つか、
バイトして自分の携帯代くらい払ってね!