今日は、派遣会社の人と待ち合わせして私が希望していた会社へ訪問しました。
あんなにイヤだったIT関連にまた戻るつもり。
って、まだ結果待ちだけど・・・
合格したいなあ~ 
みなさん、とっても優しそうだし、大きい会社なので安心できそう。

20150306_172102


おみやげにクリスピークリームドーナツを買って帰りました。
とっても甘くって美味しかったです!

んで、夕方からかおちゃんと二人で
溝の口温泉 喜楽里(きらり)へ。

実はおとといも行ったんだけど
今、平日キャンペーンやってて、
入浴料と岩盤浴とお食事で410円も割引きになるの!

お食事は5個くらいのメニューから選ぶんだけど
美味しかった~~~~

私はおそばの定食でかおちゃんはからあげ定食。
20150306_190159


4時間くらいごろごろしたりお風呂入ったりして
楽しかった~~~
ぐっすり眠れそう

で、しかも、必ずやせるんだよね。岩盤浴って。
週に2回くらい入ると本当にやせるそうです。

はあ~本当に眠くなってきました。

おやすみなさい~~