かおちゃんはこの春高校生。なんかやっぱりドラムがやりたいみたいで、また練習用の出した。だから今までの私の部屋が一番広いからここをかおちゃんの部屋にしました。
私は物は多いけど他の収納に入れちゃえば問題ないので狭いかおちゃんの部屋へ引越し。

20150315_155139

プチ断捨離(だんしゃり)も行う。これは引越し途中。

20150325_213538

なんとかなったかおちゃんの部屋。アフター。↑

この人ね、色々飾りたいらしくて、もう。

20150325_213345

これは狭い私の部屋。
ド真ん中で寝るようにしたらなんか運気が良くなってきたのよ。
久しぶりにピアノ弾いたりして。(電子ピアノだけどさ)

そうそう、
関係無いけどお気に入りのアンプ。


20150325_212904

これは私の大親友のお父様の形見。
KENWOODの古いやつだけど、BOSEのスピーカーと相性がいいと思う!

こんなに良い音のやつ、もったいなくって捨てられないよ。

最近はもっともっとすごいスピーカーとかアンプあるけど
私にはこれで充分。

本当はレコードプレーヤー、カセットレコーダー、セレクター、MACのパソコンとか沢山もらったんだけど置き場所が無くって、しまってる。

みんな、赤白のアナログの配線。ふふ。
やっぱり、私って昭和の人なんだなあ~・・・・

でもパソコンは古いのは嫌いだよ?
これも、2010年春モデルだからそろそろ寿命かな?
だからたまに分解して掃除したり、HDDも最適化してご機嫌取ってる。

もうちょっと働いてほしいなあ~。