今日は会社の帰りに川崎の駅ビルアトレへ行きました。
会社の女子軍団合計5人でわいわいと・・・・
そこで1000円ショップとか300円ショップとかあって、つい衝動買いしてしまったのがこれです。
20150421_205851

かわいいっしょ?

なんでこれかって言うと
20150421_210201

引き出しの中の鎖達がからまってからまって本当、困っていました。

20150421_213223

飾ってみました。

こう、出しっぱなしって言うか、見せる収納?は部屋が汚く見えるから
実はイヤなんだけど、こればっかりはしょうがないかな?


ピアスも探すの大変だったし、これにて一件落着。


流石、300円ショップ。

あ、1000円ショップはね、テーブルとかステンレスの洗濯ピンチとか
結構大きなものが売っていました。

100円のものが10個束になってるのかと思った。
問屋か。