初日の2日はずっと寝ていました。( ̄∠  ̄ )ノ
疲れてたんだね。自分。
今日は買い物&外食デー。
普段見れなかったルフロンとかラゾーナもゆっくり見ました。
20150503_122451
 マライカっていうインド雑貨のお店を発見!
20150503_122443
 サルエルパンツとネックレスとお香とガネーシャのポスターなど色々買っちゃった。
20150503_163727
なんと一枚100円だったの!うれしい!
あとは富澤商店言ってドライフルーツ買ったりとかロフト行ったり
旦那様と定食食べたりしました。
20150503_163351

 で、夜はまたお友達のウランと息子ちゃんと私とかおちゃんの4人で東林間のナマステへ。
20150503_190931
 今日はエビキーマと、チーズナンにしました。
とっても美味しかったです。
ここの店長さんはインド人ではなくてネパール人。
奥さんと二人で経営してるそうですが、今回の大地震で地元のネパールのお友達が亡くなったそうです。
身元確認とか捜索とか凄い時間がかかっているそうです。

でもいつものように元気におもてなしをしてくださいました。
 
本当にいつもありがとう・・・

って言うか、いつもみたいな246の渋滞もなく、流石GWって感じでした。
みんな旅行に行っちゃったんだね・・・・


明日は箱根とか鎌倉とか近場の旅をする予定です。