あはは!ブログ書くの忘れてた!うける!
 なんかね結局、鎌倉→混んでる。箱根→危険。東名海老名→大渋滞。
だったので都内をうろうろしたり、地元で映画見たり、ゆっくり過ごしました。
20150504_160416

私の大好きな中田商店!
原宿より混んでいたアメ横!なんかおめおめと帰るのは悔しいのでアーミーTシャツ買った。
20150505_113546

 最初からハムを入れて焼いたらこんなに細かい、存在感のないハムパンに。
20150506_151538 1
 孫のゆいとくんを連れてお墓参りとかドライブ。
クロワッサンを買ってあげたら超うれしそうに丸ごと口に入れちゃった。
リスみたいになってたけどすぐに消化して二つ目も同じことの繰り返し。
パン好きは私のDNAかも?
このあと、麦茶をあげたら志村けんみたいに「まあ~」って出され、チャイルドシートもお洋服もびちゃびちゃに。
息子だったらきっと私、怒ってたかな。
でもゆいと君は、何回志村けんやっても大丈夫だあ~。
20150509_145052
 お気に入りのお香。たまにうわあ気持ち悪いってのがあるけど
この二つはあたり!
まあ。好みだけどね!
んでこれをしゅわしゅわ燃やすときのお皿が確かあったはずなのに
きっと去年の断捨離の時に捨てやがったな!自分!
で、100均に見に行ったら売って無くって。しょうがないから自分で粘土で作った。
20150509_224830
 粘土が余ったのでぞうさんを。
小さい方は三角形の小さいお香用に、背中がお皿みたいになってるの。ぷぷぷ。
ひまだなあ。わたし。

あ、映画はなんとかスピードってやつ。
あ、ワイルドスピード?かな?すっごい感動した。
a0013382_651318
 出演者のポールさんは本当に事故で亡くなったそうで、今回のお話も彼が家庭を持って幸せになってなんとなくグループから抜けていくような内容でした。
「俺たちはずっと兄弟だ」って言うセリフが最後だったかな?もう、号泣もんよ!

カッコイイ車がグシャグシャになったり飛行機から車のまま落っこちたり、本当、ワイルドでした!

映画はドンパチ、戦い、車クラッシュ、爆発 が無いとね。
(ただ、こういうのが好きなだけ)