昨日は安いので良いから腕時計がほしくて
ドンキに行ったらたくさん安いのがあって
私は1200円とか1980円のやつでいいや。と思って選んでたら
うちの旦那様が「もうちょっと出せばシチズンとかSEIKOとかの買えるじゃん。そういう方がいいのでは?」
とのお言葉で6000円台のシチズンのソーラーの腕時計を買った帰りにね、(なげえよ)
20150607_142854
かわいいっしょ?

んでね、なかうに行って親子丼が食べたかったので行きました。
麺はうどんしかないのかと思ったらなんと。そばが!

20150607_154658

 ミニ親子丼とミニそば(冷たいの)食べました。
もう、本当、美味しかった 


あ、私、クックパットデビューしました!

名前をミキティーにかけて「みき亭」にしようと思ったら
「そのIDはすでに存在します」って
いるんか~い!
同じことを考えるみきめ!

なので「ほっそりくまさん」という名前にしました。

凄いね。たった1つしか(この間のパウンドケーキ)載せただけなのに
経った2日で50アクセスだって!
すごいね!クックパット!おそるべし・・・(*゚∀゚)っ