昨日はお嫁さんと孫が実家の沖縄に遊びに行くので羽田空港まで送って行きました。
国際線の方が新しくなってから行ったことが無かったのでついでに!
 20150613_120259
さて、ここはどこでしょう!?
なんと空港内に日本橋が!
かっこいい!
20150613_120533
子供が遊ぶおもちゃかと思ったら、画面が3つあってリアルに外の景色が!
自分で操縦できるシュミレーションゲームだったのです!
大人も夢中になってやっていました!
20150613_120645

これはお外に停車中の本物!
20150613_122038

キティジャパンって言うお店があって(キャラクターショップはたっくさんあったけど)
外人さんしかお客さんがいなかった。
この、カッコイイ刺青のお兄さんは一生懸命キティポップコーンの写真を撮っていました。
なんか、カワイイ!
20150613_125620

お食事処はこんな感じで江戸の街並み?
何食べようかな?と夫婦でブラブラしていると
20150613_133446
おおっ!行列な店が!
これは有名なせたが屋!
おおおお!食べたことなかった!!ここに決まり!
20150613_131954
私は鶏塩ラーメン!
もう、なんていうか奥行きのある深い味わい!ゆずが入っていてさわやかでした。
チャーシューも鶏肉なんだけど、柑橘系の何かでゆでたようなさわやかなお味でした。
20150613_131948
だんなちゃんは醤油!
これもまた、なんと言うか、独特の味で、人気の秘密がわかる感じです。
うちのほうに、せたが屋ってないんだよね。くそ!
見つけたらまた絶対行くし。
他の味も食べてみたいなあ・・・
おっと。
20150613_133545

かおちゃんにお土産を!
横向きの写真ですんません。
これは焼肉弁当。1000円!有名なお店らしいよ!
20150613_150811

あと、ユーハイムのバームクーヘン。
流石、金賞を受賞した(詳細は不明)だけのことはある!
めっちゃ柔らかくって周りに白いクリームがコーティングされてるの!
きゃ~~~!


本当、日本の有名なお店がたくさんあって、楽しかった~~!

外人さんもたくさんあるいてて、なんか面白かった。
初めて来た人はやっぱり、日本人ってちいせえなあ。って思ってるんだろうなー・・・・