ライザップの体験ブログとか読んでたら、どうやら炭水化物は抜いて、野菜とか白滝のような糖質もカロリーも無いようなメニューばっかし。鶏肉とかプロテインとかね。
んでクックパットで検索したら白滝もやし焼きそば!って言うのがあったのでさっそくまねっこ!
20150616_220016

 オイスターソースやお酒、鶏ガラ粉末などであじつけ。
すっごい美味しかった!

しらたきって6kcalくらいしかないんだって。
んでもやしもほとんどないから、超、ダイエットめにゅーだよね。

すっと前、わたしも壮絶なダイエットしてた時
こんにゃくパスタとかこんにゃくラーメンとか食べてたなあ。

今も昔も共通して言えるのは

「食べること」

そうしないと力が湧いてこないから代謝しなくなっちゃう。
ようするに燃焼させるパワーがなくなるので
それ以上やせないってこと。食べないとやせるように見えるけど
ただ、空っぽになって、衰弱してるだけ。

だから、きたなく、みっともない身体で細くなるだけ。

お腹だけぽこっとでたり
胸は垂れて、顔の筋肉もたれて、おしりも太ももも、びよお~んって垂れていくし
鎖骨とか肋骨が見えて、顔もほほがこけてクマが出来る。

としを取るとやせるのも難しいのです。

だから体重は二の次で
引き締まってカッコよくやせないとね!

 (o^∇^o)ノ