近所にはあまり無いので行ったことなくって
職場の人が「ナチュラルローソンってすごいよ!成城石井がコンパクトになったみたいだよ!」
というので川崎の駅の近くのに行ってみました。
 20150626_193408
ベーグルパンって茹でているパンで、たまに売っているのを見かけるけど
あえて、糖質 18.1gとか書いてあるのが優しいよね。
 あと、これも
20150626_193351
 これはブランと言ってふすまという小麦のなんていうの?殻の部分?
よく、食物繊維のシリアルなんかに入ってる便秘がちな人にも大変うれしい食材なんだけど

それを材料にしているパンケーキ!
そしてなんといっても中のメープルシロップはゼリー状なんだけど、希少糖入り!
もう、信じられない。

私が作ってるのかとおもったよ!

これを、コンビニでやってるのがすごいよね!

ぱっとみてもう、夕方だったからかな?
お弁当は玄米とか無かったなあ・・・・

頼む~!私を開発部門に入れてくれ~!(ノ`Д´)ノ

タニタに負けないようなお弁当を考えるから~!!!(ノ`Д´)ノ


低GIを前面にアピールしたような商品がもっともっと世の中、増えれば良いのに。
だって、糖尿やその予備軍、そしてダイエットしたい人を含めたら
結構な人数になると思わない?
糖尿の人は、白米やご飯、パンが、お菓子も大好きなんだよ!?
あと、麺類もね!(糖尿じゃなくってもね)

それを我慢しながら生きていくのはとても辛いこと。(´Д⊂)

でも糖質の少ない、低GIのってあまり売っていないし
そんなのも知らない人もいる。 

ドレッシングだって胡麻とか和風とかじゃなくって
レモン酢とかゆずだけだって全然サラダって美味しくなれるんだよ!


はあはあ(`Д´) 

なに 熱くなっとんねん。ヽ(#`Д´)ノ