本当は女子会だったんだけどお友達の娘さん(中学生)が
女子って年齢じゃないよね?と突っ込んできたことがあって
それからこの集まりは婦人会になりました。
8年くらい勤めていた前の会社のメンバーなんです。
20150801_131013
 お友達のマンションの多目的ルームを借りて昼間からおしゃべり。

20150801_130950
みんなで持ち寄ったりして
楽しかった~~♪
もう辞めてから1年半くらい経つのに未だに私を呼んでくれるという・・・
ヽ(TдT)ノ
ありがとう!

って実は今年になって2回目なんだけどね! 
ぷぷ。

で、本当は今日、このあと川崎のビアガーデンで
今の会社の婦人会もあったんだけど
色々あってそれは、中止になった。
みんなの都合を合わせるのはたいへんだよね。
今の会社の方も仲良しチームだけなので4~5人かな?

今日集まったメンバーはみんなおこちゃま連れ。
5年生以下。
一番小さい子は10カ月!
なので居酒屋とか、気をつかって疲れちゃうので
こういうところが 最適!!

また誘ってね!

ヾ(=^▽^=)ノ