って、数年前から市長から手紙がきて、出ていくように、さもなければ2倍の家賃をもらうぜ?みたいな内容の手紙はもらってたんだけどね。
(ノ◇≦。) ビェーン!! 
こわいよう

うちは日本人の平均的な収入なのに
市営住宅の基準からすると高額所得者になるらしく
全然お金持ちじゃないのに
あんたたち、普通のところに住めるでしょ?
いいかげんにしなさいよ。困っている人たちがいっぱいいるんだからって言う内容。

まあまあ、たしかに
現在はそうかもしれないけど
この先、働けなくなったらその分家賃はさがるし
正直、出て行きたくない。

けど、仕方ないよね、母子家庭の人とか困ってる人たくさんいるもんね。

なので今、どうしようか考え中。
また賃貸住宅借りるか家を買っちゃった方がいいか・・・・

どうしようかな。。。
年齢も年齢だからローンとか組めるのかしら?

(/TДT)/

はああ
めんどくせえ~


でも

ここに居るといつも収入のことびくびくしてたから
出ていけば思いっきり働けるんだもんね。

そう考えるとなんか自由になれる気がする・・・・

もっともっと稼ぎたいもん。元気なうちに。
。・゚(゚`Д)゙
そうよっ

(´▽`)
最後に笑うのは私よ!

おーーーーーーっほっほっほっほっ!