昨日、久しぶりにフォルクスに行ってきました。

結婚する前、良く戸塚のフォルクスに行ったっけ・・・・
あと、ジョナサンと、リンガーハットね。

20160119_200731

これはチーズのハンバーグで
サラダやパンもライスも珈琲も食べほのみほで
1980円だったかな?

やぱ~り、フォルクスは違うなあ。

ここんとこ、ステーキガストとか、ブロンコビリーばっかりだったもんな・・・

さすがです。


そうだ、思い出した。
戸塚のフォルクスはだんなちゃんがうちのおかんに
「みきさんと結婚させてください」とか言っちゃった所だった。

うちのおかんは
「みきなんかと一緒になったら不幸になるわよ」とか
腹立つこと言ってたなあ・・・


いやあ、思い出思い出。