最近ラインのスタンプとかやってみようなんて思って
作ってみたけど、合格しないと駄目なんだって。
ガイドラインにのっとって、ふさわしいもので
なおかつ背景は透過させなくてはいけないそうで・・・・
33

・・・かわいいでしょ?ぷぷ。
こんな感じのを42個つくらないといけないの。
でね。もう1万人くらいクリエイターがいるから昔みたいに儲からないんだって。
1セット売れると50円くらいもらえるらしいよ。

ってか。その前に合格しないと話にならないけどね。ぷぷぷ。


私は何をやってんのかな。 (´▽`)

インドの洋服を買うのも着るのも好き。
歌うのも 音楽を聴くのも、好き。
けどやっぱり 絵を描いてるのが一番好き。

以前は絵でお金儲けしてたけど、それはもう、イヤなんだ。
世の中で大嫌いなものは締め切りと新宿駅。(迷うから)

だからふわふわと思いついた時に自由に絵を描いたり粘土やったりして生きていたい。
だから楽しいよ。生きてて。

ってゆうか、思いっきり好きなことやるんだ。
思い切りたべて思い切り働くの。

出来なかった人のぶんも。
出来るのにやらない人のぶんも。

07