ところで ここが一番当たると思います
眠り男の 夢占い事典


 20150820063828-3012-580_raw
とにかく
いろんな夢をみるけど
だいたい忘れちゃう

けど

なんか気になった夢って覚えてるよね。

そんなとき夢占いするとすこし安心する。

ああ、いい夢だったんだとか
事故にきをつけなきゃとか 


なんかさ

最近心がやばいのかもしれないけど

今 生きている こっちが夢だったんだって
いつか思うと思う。


たぶん

あの世に逝くときはものすごい景色をみるんだと思う。

残された人の心の波動や叫びとか魂な部分だけが見れるんだと思う。

だから

残された方は悲しんじゃいけないと思う。

死んじゃった人を愛しているなら悲しんじゃ駄目なんだよ。

死んじゃった人を悲しませるから。


それにさ、また絶対 いつか会えるから。