一年ぐらい前に買ったgentenのアマーノシリーズの二つ折り財布を使ってるけど
実はこれオールレザーじゃなかったの。内側のポケットの中が布なのよ!
同じシリーズの長財布はオールレザーだったのに!
gen2

これが今使ってるやつね

genten
これがその前に使ってた長財布

二つ折りは小さくて使いやすくって気に入ってるんだけど
エイジングっていうか傷が多いし中は布だし。
もう新しいの欲しいなあと思って、最近ネットで検索してたら

なんかカッコ良さそうなのがあったのよ!


pr-ps01eo-01

パイロットリバー?って言うメーカーのとか

s-hd01-10


 レッドムーンって言うメーカーのとか

悩んでたらうちの旦那様は

037-02979-1
 
吉田カバンのミディアムサイズの財布が良いとか

結局 二つ買うことになっちゃった。

でもまだ私は悩み中。

オールレザーの強そうなのがいいなあ・・・・・

今、楽天でポイントが沢山もらえるみたいだから
急いで決めないと!

グッチとかヴィトンとかは買わない女。
そして古着は好きだけど 財布は中古は絶対ダメって思ってる。
なんか男らしいので 皮!って感じのが好き!(扱いが乱暴なので)

もっと探そう・・・・・