最近、筋トレとか、ダイエットに詳しい男性のお友達から聞いたんだけど、夜、一食抜いてプロテインを飲むって言うダイエットが効果的だと。
(笑)いまさらですが。
植物性(大豆とか)が良いんだって。その代わり、あさ、昼はちゃんと食べる感じで。

20160416_212942


味はやっぱり粉っぽいけどミルクティー?ヨーグルト?みたいな感じで大丈夫でした!

(笑)

さっそく昨日の晩からはじめています。

今朝、さっそくやせていました。うれしい。

本当はね、タマチャンショップの「たんぱくオトメ」って言うのを頼んだんだけど、
たぶん、地震の影響で来ないから近所で買いました。(泣)

タマチャンショップは宮崎県なんだよね。熊本よりも遠いから!


大丈夫かな。郵便屋さん。

ゆっくりでいいからね~