続いてタマチャンショップで購入したタンパクオトメ。
これもプロテインですが
ダウンロード (3)
 また、これが大豆プロテインでいいのよ~

もう1W以上、プロテインダイエットしていますが
いい感じにやせてきました。
体重は500g~700gくらい減ったけど

いつものやせ方と違うの !!!

なんと

お肌のつやも良い感じだし


なんと

胸が!大きくなってきました!(笑)


熟女のくせに!
あははは!



あとは最近ずっと筋トレをしているせいか

おしりとかも引き締まってきました。


なので体重うんぬんよりも

そういった見た目の方が大事かなと、思うようになってきました。

だって今から20歳のころの体重にしたら
ニワトリの抜け殻みたいになっちゃうと思うもん(どんなやねん)


まあ一番やせてた時よりも4kgか5kg重いけど
それでもいいかな。

ふふ。

あのころの24インチのGパンは入らないけど
今の方が形的にいいもん!
ふん!


(笑)


 あと、問題は体脂肪だよ!

もっともっと筋トレしないと。

(あんまりできない)(`・ω・´)