ええ?なに連載しちゃってんの?(笑)

この間買った春よ恋で普通の分量で食パンを作って、食べてみました!
20160520_234233

ふっくら~

白パンよ!おばあさん!白パンよ!ww

20160520_234353

 外はカリッと中はもちもち

外カリ中もち~

今日は普通にトーストして、ココナッツオイルだけで


は   っ  んぱじゃない!

美味しい!


まじ

美味しい!

って、糖尿じゃないって幸せだなあ。
トーストしないでも何も塗らなくても美味しかった!

いやあ

生きてるっていいなあ~ww


お酒の違いは解かりませんが
粉って、こんなに違うんだね!いやいや、感動しました。



そして、今日は

つかこちゃんとまたまた市民プラザ!

今日は1時間くらい筋トレして
そのあと30分くらい早めのウォーキング。

あの筋トレの機械の名前が難しいんだよね。

・・・・とにかく

腹筋、せなか、もも、胸筋などなど、割と長い時間やりました!

すごい汗かいちゃった。


20160515_195519

夜はもう、誰もいなくって
今日はつかこがいたから良かったけど一人だったら絶対入れないシャワー。(笑)

って、二人ともシャワーは使わず今日は帰りました。

今度はプールに行きます!

今日、お兄さんに聞いたらビキニで来る人は居ないそうです

どうしよう。なんかつながったやつ買わないと。



でわ~