そういえばうちにはこういうのが眠っていました。ww

20160525_212544

この、ころころローラーみたいなやつは
使い方が解からなくって
ずっと家にあった!(笑)

今日ね、会社のキックボクシングやってるお友達に聞いて
早速さっき、やってみた!

5回が限界?
いや、膝もついてるし、そんなに寝そべるほどできないから
まだまだなんでしょう!
少し休憩してまた5回!

はあはあ。

これ、腕も筋肉付きそうだね?

腹筋はめっちゃ使う!

はあ。疲れた。(っておい)


もうひとつの方は手の平で挟んで胸の前とかでギシギシ縮めたりするやつ!

おうちでは

こういうのと器具を使わない筋トレで頑張るしかないかな。


でね、朝にバナナヨーグルトが便秘に良いって聞いてね
早速最近始めたんだけど


images (2)

 
なんか自作よりも

ファミマで売ってたやつのほうが
効果が!wwww

ダウンロード (4)


これ、すごいよ!
効果大!


家で作ると、色々いれられるからそれはそれで良いんだけどね!

夏ミカンとか白い皮ついたまんま入れちゃったから
今朝は地獄でした。





今日もお疲れ様でした!