就活で忙しくってずっと書けなかったことを書きます!

これは私の部屋のビーズクッションなんだけど
20160624_142454

よく、「人をだめにする」とかっていうキャッチコピーで
売られてるじゃん?


 確かにね座っちゃうと沈むから

images (1)

こんな感じになって

images

もう二度と起き上がれないダメダメな人になっちゃうの。


でもね!

これね、腹筋運動ができるのよ!

images (2)

こういうのを床じゃなくって
ビーズクッションに座りながらにしてできるのよ!

ね?すごい発見でしょう?

太ももの前筋にも負荷がかからず腹筋だけに効くの!

私ってすご~い!

疲れたらその場でぐったりできるのがメリットかな?


ふふ。
休んでいるように見えて
超、鍛えているという・・・・・www

images (3)

そのうち↑ こんな風に。



なるか!