今日は旦那ちゃんのお祖母さんの33回忌だったので、小規模ながら集まってお墓参り。
image


軽く食べてから一旦解散して、

甥っ子と姪っ子を府中まで送っていってお腹すいたねー!って、また、ファミレス。(笑)

image


で、いまさっき帰って来ました。

甥っ子はまだ2年生なのに、ハンバーグ、ステーキ、サラダ、スープのセットに、大盛りご飯なんて頼んで、(笑)結果、1/3しか食べられなかった!

おしいっ!(笑)

そのうち、それでも足りなくなる時がくるんだろうなーなんて、しみじみ。。。。

今日は少し疲れちゃったので、もう寝ます。

あ、

そうそう!なんかねおもしろいブログを見つけたの。
http://majikuzu.doorblog.jp/

なんかね、私はこう言う考えとか、本とか好きかも。
為になるからー!(笑)

暇なときに読んでみて下さい。