皆さま、大変ご迷惑おかけしております。
やんちゃな熟女、みきです。ww
このたび、本当に風邪をひいてしまい、今日は会社を休んで死んでいます。
昨日は夕方帰ってきて、まじでやばいと思ったのでさっさと食べてさっさと19時に寝て今朝は6時半ごろ起きたのですが(何時間寝とんねん) のどの痛みがひどく、休ませてもらいました。

20160628_112535


で、朝また薬飲んでさっきまでまた寝てたんだけど、目が覚めたので(やっとか)
ブログを書いています。(だろうな)
そうそう
会社の仲良しのお友達きみちゃんから借りたカバ丸でも読もうっと。 
今日は一日安静にしてようっと。
調子が良ければ午後からカイシャ行こうと思ったんだけどフラフラするからやめた。 

あ、カバ丸って大昔にマーガレットで連載してアニメとか映画にもなったヒット作。
懐かしいシリーズが流行っています。

ダウンロード (1)
本当はこういう↑ やつね。

私は きみちゃんに「マカロニほうれん荘」を貸しています。(笑)

ダウンロード (2)

こういうやつね!ww
トシちゃん25歳。

images (4)

これはクマ先生。


ま、いっか。
今日は安静にしていないと。
これ以上皆様に迷惑をかけてはいけませんわ。


ではでは。

あ、鴨川つばめ先生、自殺したっていう噂はウソだったんですね。
良かった~~~~!
どうかお元気で!