それは私だよ❗(笑)

な、くせに?だから?ちょっとこだわった化粧水なんか使ってます。

ま!もともとかおちゃんのために
オーガニックな化粧水とか探してて、出会ったお店なんだけどさ!

cosme


コスメキッチン

武蔵小杉グランツかラゾーナのどっちかに行きます。

そんな私も鉱物油とかケミカルなのは使いたくなくって
小じわやしみしわの原因になるので

一緒になって買っちゃってます。(笑)
ま、いまさらだけどさ(笑)

8d0e3c9c


これはハワイの世界一キレイな海洋深層水を使ったシリーズで、何種類かあるんだけど、とにかく、凄いの。ニキビは治るし乾燥しないし、かといってべとつかず!

今までで、最高かな。
ウェレナクリアヴェリーモイスト


image


これは、どこに塗ってもOKな
エブリシングクリーム。メーカーはトリロジー。

アトピーなかおちゃんのお気に入り。

ここの店員さんもアトピーとか敏感肌な人が多くて、このクリームは一推しなんだよね。

アトピーの人は色々試して、
あ、これ良いなーって気に入って使ってても
そのうちそれがアレルギーになって
かゆくなっちゃうの。
なんだけど、この2つはもう何年も大丈夫なの。奇跡だよね!

image


これは全身にたっぷり使える
化粧水。ローズの香り。
これは、自分用に❗(笑)

ローズペタルウィッチヘーゼルアルコールフリー化粧水(ながっ!)

コスメキッチンはたくさん買うとこーゆー布の袋に入れてくれるの。

image


かわいいっしょ?

お弁当入れにちょうどいいかな?とか
最初は良かったんだけど
今はたくさんあるのでどうしようか悩み中。(笑)



オーガニックのお店はたくさん増えてきて
悩んじゃうけど自分に合ったものを探すには
やっぱり試供品!試食よね!なんでも!(笑)



あとは噂とか店員さんの話とか?

でも最初の写真の化粧水、本当にいいよ!

夏はあれだけでOKだよ!



どうも、ヨガは1時間、メイクは5分な熟女がお送りしました~!