実は16日、17日と 半端じゃない生理痛で2日間死んでいました。

ルナベルをやめたせいなのはわかってるけど
それにしても歩けないくらい酷い。
痛み止めも効かない。

なので ジミヘンの映画を。(なんでやねん)

jimi

ジミヘンの役をやったのは
私の大好きなoutkastのアンドレ君。
前から何気に顔が似てるなあって思ってたんだけど(笑)

jimi2

 すごく研究して仕草とかしゃべりかたなんかそっくり。

でも、アンドレ君のほうが鼻が低いんだよね。

06


アンドレ君


images

こちらが本物のジミー君


映画自体は途中で終わっちゃった感じで、
これからいいところなのに!もう!
っていう感じ。(笑)

第2話作ってほしい!

ちなみに

images (1)

こちらは普段のアンドレ君。





また

話は飛ぶけど

そんなわけで
ルナベル様をまた、飲むことにしました。

抜け毛の原因はルナベル様じゃなかったことに気が付きました。
抜け毛の原因は
亜鉛不足でした!

ドラッグじゃないよ?

ほら、牡蠣とかに多く含まれる、栄養素で・・・・

以前は「牡蠣は飲み物です!」なんてガツガツ食べてたんだけど(ゴメンちょっと盛った)
かおちゃんが嫌いらしく(以前はかおも食べてたのに)
だんだん遠ざかっちゃって。

もう。

それだけじゃないけど
DHA?とか?オメガ3?とか?いろんなものが不足してたことが
今回の研究で発見いたしました!(笑)

なので2日間もつぶれるくらいなら
また
ルナベル様を飲むことにします。
って、休み中でよかったのかも。ぷぷ。