今日は海老名にドライブ行って来ました❗

image


まずは世界チャンピオンの肉まん❗
小さいけど100円。
凄いジューシー❤

image


そして、鯵の唐揚げ。
マヨ味、醤油味、塩味。
一番醤油がおいしかった😌❤

image


ドラコンポテト❗(笑)
すんごい長いのよ!
食べきれなかった。(笑)
ナチョスチーズのソース。

image


あげたこ焼き❗
なかなか美味しい!

って言うか胃が…

やっぱり、パンを食べないとね❗(笑)

image


ぽるとがるのメロンパン❗
これはお土産❗

image


ぽるとがるのクロワッサン
黒糖パン。
これで私の胃も落ち着くかも。(笑)

そして、目的地である厚木ブタの直売店へ。

image


結構、ここは有名みたいで、今日も取材に来ていました。
メンチカツが有名らしいです。

image


他の豚肉も安くてとても美味しいけどね!
タレにつけてある豚肉とか
目の荒いひき肉とか買って帰ってきました!

でね、今日は、結婚記念日だから
ハンバーグステーキでも
食べに行こうねなんて言ってたのに
帰ってきたら

友達と飲み方だから駅まで送って。
って。


はあ?


今日は結婚記念日なんすけど?


あ、明日でしょ?


はあ?今日だし。


あははは!毎年間違える俺!(笑)


はあ?間違えたんかい。


。。。。ゴベンバサイ




ってな
わけで、BMI31な人を駅まで送って来ましたよ。

もう、いーす。

筋トレでもしよーっと。


(笑)