ついにホルモンのバランスが崩れて
いま、とっても調子悪いの。

image


ホルモンのせいなのか
激しい運動のせいなのか
わからないという。。。。(笑)

最近、筋トレが激しかったせいか
ホルモン系に作用するサプリや漢方を飲み過ぎたせいか、単なる更年期によるホルモン異常なのかはわからないけど
とにかく2週間も生理が終わらない。

若い頃はよく、こういうのあった。
3ヶ月ぐらい生理が来ないなんてことも!

でも、最近は珍しいー。

だからここ数日は
激しい運動は止めて、ちゃんと食べてる❗

せっかく引き締まって来たのに❗

ちっ!


ま、ま

健康の方が大事だからね。

しかし、今日は無性に甘いものが食べたくて
会社でも、家でも❗(笑)

これも、女性特有のアレなんだってね。
生理中に甘いものが食べたくなるのとか、卵巣からの訴えかけなんだって。(笑)

それはわかってるけど

もう、2週間。(笑)
でも、甘いものが食べたくなったのは、今日だけ。
全然ストレスも無いし、疲れてもいない。


とにかく
色々とおかしい。

(笑)

いや、そのおかしいじゃなくて
なんか、病気なのかしらん。

なーんて、

今度婦人科行くけどね!
いつものガン検診だけど。