今日は手作りのバニラアイスを作ってみました!

image


これはホットケーキの上に
アイスを乗せて、桃かんと、ハチミツとパインジャム!

image


なんかね、今日ロピアに行ったんだけどつい、珍しくて買っちゃったよ❗(笑)
隣はアイスにかけると固まるハーシーズ。

image


チョコレートバージョン!

でも、夕飯の後だったから
皆さん、苦しそうでした。(笑)

夕飯はラムチョップやってみた!

image


こだわりの何とかっていう、お塩と、
ブラックペッパー、パセリ。

なんだっけな。深海の?忘れた!(笑)

ま、いーや。
美味しかったから!
アルミホイルでくるんで、オーブン❗

ラムは脂身の所が臭いっていうか、クセがあるよね。
でも、なんか、好み?慣れ?で、なんとかなるレベルだったので、今日はフツーにいただきました。