港北の快活スクエアの会員は月、5400えん。毎週絶対に行くであろうプログラムはベリーダンス。

image


あとは時間を見つけて
筋トレやランニングマシンとか
一時間位を月、多分2、3回ぐらいしか行けない。微妙。。。
絶対にお金がもったいない!

だから市民プラザに行ったけど
3時間で500円。

うーん。ちと、高いかな?

でね、色々と探したら、高津スポーツセンターと、宮前スポーツセンターが3時間200円で、あったんだけど
両方とも遠いのよ❗

そこで見つけたのが
とどろきアリーナ❤

3時間300円だったけど
一番近いから、今日は行ってみた❗

image


凄い広くて凄いキレイなの!
300円なのに、ジム、シャワー、お風呂、サウナも!!
しかも、マシンがたくさん!

キャー❗

image


今回はこーゆーお尻を鍛えるやつとか
背中、腹筋、腹斜筋を鍛えるやつやってランニングマシンで30分くらい早歩きした!

でね、お風呂で体脂肪測ったら
25%だった!
キャー❗
家ではいつでも29%ぐらいなのに!

テンション上がったー!

またおどろきアリーナ❤いこうっと!
絶対につかこ連れていく!