今日は会社の帰りにケンタッキー!

image


かわいい景品欲しさに
ウランとハッピーセット?
スマイルセット?みたいなの頼んだ!(笑)

image


作ってみました!(笑)
会社の仕事は、言っちゃ悪いけど
そんなに、難しい内容では無くて、時折眠くなる❗(笑)
でもね、みーんなやさしいし、居心地はとってもいい!
今までの会社の中で一番かも🎵

image


だから移転しても行きたいと思う。
体力が続けばね❗(笑)
湘南新宿に乗るのが面倒!
ま、ま、行ってみて
ダメだったら近場でまた、なんか探そう。

この年になると難しいのよねー。
時給の安い所ならいくらでもあるけどね。
次は何やろうかなー。
(やめる気かーい)