今日はパンの日。って、いつからだよ。
特に意味は無いけど、ご飯が余っちゃったのでまたまたパンにしました。

image


この間のやっちゃん先生に教わったやつのアレンジです。

image


ロールパンの作り方なんだけど
形は少し悩みました。ま、いっか。
(笑)

image


元気に焼かれてね🎵
チーズものってます❤

よくみたら、ロールパンって言うボタンがあったー!
(笑)憎いね!ヘルシオ!(笑)


で、この間の夫婦喧嘩以来、
まともに口をきいていなかったのですが、髪の毛一本も落ちてないように掃除してやったわよ!(笑)

image


かおが来週には修学旅行行くからその間にちゃんと話し合いをするつもり。

つーか

今さら話し合いしても無理だけどね❗
性格的なものだし。

とりあえず、私の部屋は
散らかってても何も言わないって
条約を締結してもらわないとね。(笑)

つーか

私の部屋に入って来んな!って話だよね。 見るのも禁止!(笑)
鍵つけてやろうかしら。
ちょっとでも近づいたらALSOKの人が飛んで来るの。(笑)