H&MとかGapとか見たいと言うので、
そして、原付にガソリンを入れる練習、そしてライズの駐輪場に停めてみる練習もしたいと言うので、二子玉へ。
image


ANTICO CAFFEって言うお店。
混んでるの。凄い❗

image


エスプレッソ❤これは美味しかった❗
シュークリームみたいなのはぜーんぜん美味しくないの。(笑)
甘さ控えすぎ。(^o^ゞ

image


なんと私の大好きなflyingtigerが!
かおちゃんの携帯を挟んで色々と動かせるやつと、サラダ用のお弁当箱が!ウランが欲しがってたのでおみやげ!(笑)

image


H&Mのカーディガン❤安かった🎵

帰りに雨がパラっと来たので
溝の口駅には寄らずに
そのまま帰ってきました。

楽しかったー❗

でも、すんごーい
混んでる🈵🚻🚻🈵から
ウザかった!(笑)