はい。信じます。(笑)
すごいのよ!養命酒って。
その辺の栄養ドリンクなんかより、よっぽど。

最近、7だか8だかの倍数なのかわからないけど
特に今年はやたらと風邪をひいていまして
また昨日から具合がわるかったんです。
でもね

養命酒を食前とか、寝る前にグイッと1杯飲んでねると
次の日は、元気100倍アンパンマンなのです。

こんなキャンペーンを過去にやってたんだよ!

ダウンロード

めっちゃ欲しいんですけど!、去年か。

images


これは応募したけど、外れた。(笑)


images (1)

 
これはいつやってたのか不明。

あんまり欲しくないかな。 (笑)



ま、男性にも効くようなので
調子がやばそうなときに飲んでみてください。

フィットケアで700ml→1400円くらい
1000ml→1600円くらいでした。