きょうはいつもの港北ロピアへ。
すると「きなこ 豆乳飲料」というのが売っていました。
DSC_0453

お味は、まさにきなこなんだけど
信玄餅をミルクっぽくした感じで美味しかったです。
あんまり豆乳って感じはしなかった。

DSC_0454

イソフラさんの量もすごいよね。
そうそう、この、アーモンドシリーズ。

DSC_0456

いろいろ比べたらビタミンEはアーモンド効果のほうが高いんだけど
カロリーとか糖質とか全体的にアーモンドブリーズのほうがヘルシーでした。
ただ、あんまり、見かけないっていうか小さいサイズも見たことないし
味も、そっけないので なんかアーモンド効果のほうが身近な感じ。

DSC_0455


あと、右のマカダミアナッツオイル!
ちょっとココナッツオイルに飽きたので買ってみましたが。
すごいの!やばい成分(なんちゃら脂肪酸とか)が入っていなくって
すごく体にいい奴だったの!感激!良かった~いい人で!

左のはオリーブオイルなんだけど
なんとスプレー式なの!(笑)
ピザとか炒め物とかトーストとか、パスタとか・・・・もう、ご自由に!って感じで、いいよね!


オリーブオイルって
別に加熱しなくても美味しいから
どんどんかけちゃって 使うつもり!


ってゆうか


今、めっちゃくっちゃ
太っています。(笑)
やばいです。

でもね

あんまり頑張ると
また風邪ひいちゃうから
冬はこのくらい装備してていいかなって思う。
うん。うん。ぬくぬく。ぬくぬく。

って、体脂肪30%の大台に乗ってしまったよ!
うん。うん。じゃないって!
ぬくぬく。じゃないって!




はあ・・・・どうしよう。


さいきんオタクみたいに引きこもってるからしょうがないかな~
そうそう。しょうがない。しょうがない。

って、体重も2㎏くらい増えたからね!?
そうそう。じゃないって!
しょうがなくないって!


はあ・・・・・