明津の交差点の所に新しくステーキ屋さんが!
image


松木ステーキ300g!
ライス大盛りは無料。
ライス、飲み物、お代わり自由のサラダのセットでそれは380円くらいかな?
ステーキは2780円くらい。

image


私はハンバーグ❤

これは1000円くらい。
セット付けて1380円くらい。

image


セットのサラダとスープ。
あとパンと、コーヒー☕!

すっっごい美味しかった🎵

ステーキはサニーロードと比べちゃうけど、ステーキの種類によるのかも。

今回のはサニーロードの方がおいしかったかな?(笑)

でもハンバーグは今まで食べたなかで一番かもー。
あの、五反田のミート矢沢よりもおいしかった😌❤
ブロンコビリーよりもおいしかった😋🍴💕
フォルクスとどっこいどっこいかな?
ま、好みかも。

お腹いっぱいになっちゃった。

あれ?
痩せるつもりじゃ?

おや?