いやー!
最近、全然歩いたり走ったりしてなかったから、今日は走ってみた❗
image


そんなに寒くないしね!(笑)

ってか、久しぶりなので
足の裏がなんか痛くなった。(笑)
ちゃんとしたランニングシューズ履いてるのに!

ダメねえ。。
ずっとサボってたから。
身体もボンボンっボーンになりつつあるので、ヤバイっす!

image


第三京浜の下の公園!
うちの周りはこーゆーのが多いんだよね!

向こうにずーっと行くと、溝の口方面。もっと行くと多摩川になります。

はあ、疲れた。(笑)
ゼイゼイしてバクバクしたからたまに歩いたりして。(笑)
いや、歩いてる方が多かったかな!(笑)

明日はまた、送別会とかあるからわきまえないと。

おやすみー