昨日で仕事納め❤
image


フィッシュネスバーガー?で
ウランとささやかにお疲れ会。

ウランは今年は最悪だったみたい。
私は。。。うーん。
憧れの人に接近出来たので
結構happyな一年間だったかも。(笑)

もう接近も接続もしてないけど。(笑)
そう。そーいえば今朝からインターネット接続不可!(笑)
多分私のせい。
色んな事やったけどダメ❗

もう、モデムの設定画面にすらいかない。
はあ。私のせい。
変なことしちゃったからかな?

私の憧れの人も接続不可。
(笑)
それも私のせい。

明日はプロバイダに電話して、ダメだったら機器の交換かな?


はあ。これだから目に見えないモノは嫌なのよ。
通信の速度とか、人の気持ちとか。


とりあえず、今年ももうちょっとで終わり。
本当にお疲れ様でした。